【音楽】【技術】DOMMUNE(ドミューン)が凄い!

DOMMUNE(ドミューン) 
http://www.dommune.com/ 


すげぇ。 

何がすげぇって、東京でやってるクラブの模様をUSTで放送。 
ツイッターでコメントも付けられるし。 
ライブ感が確実にある。 


普通動画ってどこかで録画したものを再生しているだけだけど。 
これはライブ。録画されないので今しか見れない音楽がそこにある。 

いつでも好きな時にっていうわけにはいかず、 
今を逃したら選曲からその場の盛り上がりによる 
一体感まで全ての瞬間を逃してしまうっていう刹那的な焦燥感。 

しかも出るのは全員プロ。 
出る奴は毎日二組づつかな。毎日変わる。 
プロデューサーがいいらしくて駄目な奴は今のところでていないと思う。 
選曲、結構Coolでっせ。 

DJが間違ったのまで全て放送してしまう。 
感じ悪いとお客さん(再生人数)帰っちゃうのも一緒。 
瞬時にコメントがついて 
よければ誉められ、悪ければすぐにDisられるしな。 

だからDJの方も緊張感があっていい。 


日曜-木曜までの7-12時までの放送。 
土曜日と日曜日は実際のライブに行って欲しいから放送しないという徹底振り。 

クラブ系が好きなら是非。 
とにかくすげぇとしか言い様が無いね。 


http://qhey.blog.so-net.ne.jp/2010-03-08 

DOMMUNE(ドミューン) 
http://www.dommune.com/

コメント

人気の投稿