2010年2月18日木曜日

Twist The Throttle-スロットルを捻れ!【BMW編】

Twist The Throttle-スロットルを捻れ!今回はBMWです。 BMWというとツアラー的などちらかというとおじさん的なイメージがあったのですが、随分アグレッシブかつやんちゃな頃があったのだと知りました。数々の最高速度記録を打ち立て、連戦連勝を重ねていたのは今のおじさんバイクのイメージのあるBMWからすると想像もつきませんです。 現在BMWモトラッド、二輪部門はユーザーの若返りを図っているそうですよ。 フサベルなどという血気盛んなメーカーも仲間に入れて更なる飛躍を狙う、これからが楽しみなブランドですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿