フィンランド戦記【動画】

大国に挟まれつつ独立を守った小国。フィンランドの物語がついに完結。

二十世紀大きな戦争がありました。
それは、連合国と枢軸国の全面戦争でした。
世界中の争いはひとつに繋がり、
お互いを滅ぼすために国を挙げた総力戦が行われ
その裏では、言葉では言い表せないほどの
残虐な行為が正当がされていきました。

わずか一年前、フィンランドは大国の侵略に晒され
世界中の同情を集めていた国でした。

しかし、彼らの故郷を取り戻したいという願いは、
彼らを世界大戦へと導くことになりました。

そして、世界中の人々は彼らの孤独を忘れ、
ナチスと同盟するただの侵略者と看做すようになっていったのです。



























0 件のコメント :

コメントを投稿

Twitter Updates

    follow me on Twitter